新着作品一覧 | ジャンル | サークル一覧

2014年2月7日の新着作品 DMM 同人

2014-02-07

愛泄模様3
愛泄模様3
小乃枝電網
壇上の牝豚教師
壇上の牝豚教師
もんじ肛房
Mami × Shota
Mami × Shota
Hなほん。やさん。
黒○館 調教ノ儀
黒○館 調教ノ儀
焼きレモン
玩具メイド葵の憂鬱
玩具メイド葵の憂鬱
ショコラシュクレ...
あの日みた淫乱少女
あの日みた淫乱少女
Dressing+Party
熟母15+16
熟母15+16
M.MACABRE
ドキドキ秘境温泉
ドキドキ秘境温泉
日本ダンディ

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年02月07日 販売作品 (48本) DLsite 同人

2014-02-07

長門型02:08:35
くろにくる
525円
建造途中の長門型の二人は、本来あるべき体系よりも少し小さい。 提督はそんな彼女たちを呼び出しその体を存分に味わうのであった。
成人向け 同人誌 マンガ PDF コミックマーケット85
夢幻摩天楼
+5
420円
老若男女問わず悩み相談を受け男性の性の悩みすらも自らの体を使って解消し信者を増やしていく白蓮。しかしそれをよく思わない紫に白蓮はお仕置きをされてしまう。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット83
『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~
欲望の塔
315円
年下の恋人に快楽拷問されてしまうお話です。今回は表紙イラスト:まやちさん、声の出演:沢野ぽぷらさんでお届けします。
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
軍師アンネリッテ
しょく
1,575円
戦闘中にセクハラ攻撃(アニメ)をされてしまうアダルトRPG! 軍人少女が気高き心と体を男たちに犯されながらも一生懸命運命に立ち向かいます!
成人向け 同人ゲーム ロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり 体験版あり
お母さんに添い寝されて安眠したい
S彼女
840円
あなたのことが大好きなお母さんに、耳かきされたり添い寝されて、甘く優しく気持ち良く眠らせてもらえる睡眠導入音声作品です
同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
姉さん服を着てください 1~4
裏ドラ満貫
735円
第1話無料公開中です。体験版にてご確認下さい。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) 体験版あり
砦のローデス
スケイルガーデン
1,785円
おっぱいが大きい美少女ヒロインを操作して、男達からいやらしい事をされたり、脱がされたりして羞恥に悶えるさまを楽しむRPGです。
成人向け 同人ゲーム ロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり 体験版あり
東方空宴歌-HAYATE-
領域ZERO
1,050円
空中戦を彩る熱いサウンドと歌声でハイテンションは加速する!東方Projectのボーカルアレンジコレクション第三弾。
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり
きょうの体育は全裸水泳まとめ
日本ダンディ
1,050円
女子が全裸で水泳の授業を受けさせられるシリーズです。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
ドキドキ秘境温泉
日本ダンディ
525円
休日に親子で訪れた露天風呂で、クラスメイトの女子とバッタリ!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~
STUDIO TRIUMPH
1,995円
夫との子供を望む人妻に催眠治療で自分の子供を孕ませてしまう催眠寝取りAVG!!
成人向け 同人ゲーム アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり 音楽あり 体験版あり コミックマーケット85
サキュバスKISS~悪魔の誘惑~
なぎや本舗
735円
エッチなサキュバスのアニメーション作品です。全6シーンアニメーション+フルボイス!
成人向け 同人ソフト 動画作品 アプリケーション 音声あり 音楽あり 動画あり 体験版あり
とある学生の催淫恋習
美遊穂堂
630円
催眠能力をもった男を二人の女の子が恋人と思い込んでのラブラブエッチから、最終的には妊娠、出産までを描きました。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) HTML(+画像)
よこやまなおきによる横○奈緒のえろいほん
Grace
420円
グリマスの奈緒ちゃんをエロ漫画家よこやまなおきが描く!奈緒ちゃんの初グラビア撮影先での大好きな温泉で…!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット84
加蓮と奈緒と凛ちゃんなう!
Grace
420円
遠征先で彼女達の私物をあさるプロデューサー。だがそれを隣の部屋で見ていた凛たちは…。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット84
ふたくり
F-TAS
315円
ふたなり娘クリックシステム☆
成人向け 同人ゲーム デジタルノベル HTML(+Flash) 動画あり
感情欠如の恋愛事情
無限実行倶楽部
315円
オリジナル漫画。表情がまったく変わらない、ポーカーフェイスな男女二人の織りなす奇妙な無感動ラブコメディです。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4
下り坂ガードレール
735円
オリジナル変身ヒロイン陵辱マンガです。イカやクラゲなどの魔物に正義の変身ヒロインが焦らし責めなどの快楽責めをされます。Comic☆7(2013年4月)で頒布したもののDL版です。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
とある女王の性的欲求
ぴこぴこ亭
525円
とある○術の禁書目録、食○操祈本。 食○操祈が上条さんに性的な悪戯をしちゃいます。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ハピネス☆
黒猫ぱらだいす
420円
「キャプ○ン翼」大○翼中心のオールキャラギャグ本。翼くんと日向くんの合同お誕生日の話。2人へのプレゼントは色々です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ビッチクラフトワークス
RPGカンパニー2
1,050円
火々里さんが多華宮君を逆調教!!アニメ化決定で話題の『ウ○ッチクラフトワースク』のエロパロ本です。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
ダマされて思春期
H-SQUAD
735円
片思いする少年がハメられて、男の子同士でハメるハメになるお話です。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85 ホモセクシャルな表現が含まれています
自宅ハーレム ~強制発情する従姉妹達~
腕立てニトロ
735円
製薬会社勤務の両親が、僕と三人の従姉妹達を使って「発情薬」の実験をした!そして自宅で乱交状態になった。副作用でなんと服が透けて見えるようになった!
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG)
特殊能力を身に付けた俺が覗き見した、○学生と○校生が水泳の授業前に更衣室で着替える様子 第2話
ピンクメトロ
945円
女子と男子の○学生と○校生が水泳の授業前に更衣室で着替える様子を、リアルに報告します!
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
特殊能力を身に付けた俺が覗き見した、○学生と○校生が水泳の授業前に更衣室で着替える様子 第3話
ピンクメトロ
945円
女子と男子の○学生と○校生が水泳の授業前に更衣室で着替える様子を、リアルに報告します!
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
お尻で感じるお姉さん はんなり
おーえるはーふ
630円
エッチなOLさんがお尻の穴で感じてしまうノベルゲームライクな音声作品。関西弁ver。
成人向け 同人ソフト 音声作品 アプリケーション 音声あり 体験版あり Almight対応
長身むっちりな根暗女の逃げられない密着プレイ
B-bishop
1,050円
大きな女の子に密着されて、吐息を聞きながらその肉体の良さを教え込まれるお話です。根暗で粘着質な責めに耐えられますか?大好きホールドも楽しめます。
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
やはり彼女達の援助交際の理由はまちがっている。
みやんち
945円
由比○浜結衣と雪○下雪乃が比企谷八○に処女喪失の証拠を見せつけるために知らないおじさんたちと撮影をします。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 [ユーザー認証]
汚素材屋006 ~オーク~ 「POCHI」
汚素材屋
3,150円
遂に登場!モンスター・オークの素材!3色の差分有り!RPGやファンタジー作品で活躍してくれる事間違いなし!本体PSDファイルに加え、透過PNGファイルも多数同梱し!
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像ファイル
地獄の催眠スマホで双子の姉妹に催眠かけたり、淫乱にしたり、ふたなりにしたりと魔改造してみた件
69
735円
俺は催眠スマホを使って双子の姉妹を魔改造してフィギュア化した。
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG) PDF同梱
巨乳美少女6人を集め、AVに出演してもらいました。
320BPM
735円
二次元各界を代表する6人の巨乳美少女達が集められAVに出演することが決定する。オールフルカラーの巨乳同人コミック。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット82
鬼畜催眠輪姦シリーズその6 事情聴取とセックス権
rush of fusion
315円
催眠術を使い、鬼畜に、輪姦する。嫌がらせるも悦ばせるのも思いのままの男が、美女たちを支配する。ノベルだからこそできる最高のエロス。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
鬼畜催眠輪姦5+6
rush of fusion
630円
催眠術を使い、鬼畜に、輪姦する。嫌がらせるも悦ばせるのも思いのままの男が、美女たちを支配する。ノベルだからこそできる最高のエロス。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
ラーフ オブ インフィニティ
Breeze
1,575円
ギャグエロRPG登場!! 『笑いあり!シリアスあり!エッチあり!!』なRPG!!
成人向け 同人ゲーム ロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり 体験版あり
姪っ子いじり
しび
525円
おじさんは姪っ子の股間がきになってしかたがない
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG)
隠れ巨乳の巫女さんに筆下ろしセックスをお願いしてみた。
へたれっち
735円
『お願いしてみた。』シリーズ第4弾。前作シスターに続いて、神社の巫女さんに筆下ろしをお願いしちゃいます! シリーズ共通、処女と非処女から選べて、当然、孕ませ・ボテ腹ファックもあり! 基本13枚、差分込み196枚。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) HTML(+画像)
性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:08 独身女性教諭と性交実習
ふぇちすぴ
735円
性教育委員会は新たな取り組みとして『独身女性教諭と男子生徒の性交実習』を導入。 性教育教材には、その実習の写真も掲載されることとなった。 そんな性教育教材をイメージしたCG集。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG) PDF同梱
搾精☆ヘヴン -淫魔腹上死編-
恋夢
735円
突如現れた淫魔に成す術なく全てを刈り取られる童貞ショタの末路
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり 体験版あり
2013Q4缶
甘辛亭
735円
2013年Q4アニメの18禁CG集です。今までと同様アニメ版でもしも18禁だったら・・・の妄想仕様になっています。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG) [ユーザー認証]
煌きの羽のビヨンデッタ
High金属
315円
魔界からやってきた王女に射精管理されてしまうショートノベル。一部音声あり。
成人向け 同人ゲーム デジタルノベル アプリケーション 音楽あり
便女狩り
べるがもっと
735円
「史上最強の弟子ケ○○チ」の柔術家「櫛灘○雲」の羞恥調教系CG集です。 本作は、気の強い熟女を羞恥と快楽責めによる屈服を主題としています
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
オカ研部長の性事情
Astavelia
735円
エッチが大好きな部長のエロエロCG集!
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG) PDF同梱
双成の洞窟♂♀ ~負ければメス化するまで犯される~
しがのま
735円
依頼のため淫魔の潜む洞窟に挑む少年剣士。選択を誤ればふたなり淫魔達に徹底的に犯される!!
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル HTML(+画像)
痴女型戦艦○門
ぬこまし堂
735円
漫画風CG集です。痴女型戦艦のショタ精子殲滅戦開幕。 おまけにもう一つ新作CG集「ビッチないんちょ」が入っています。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
エッチな隣のお姉さん
声☆性☆制
525円
オムニバス式の音声作品、テーマは隣のお姉さん。優しいお姉さんやどSなお姉さん、そしてどすけべなお姉さん・・
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり
Mハゲ・ピンチ
VELEY TUDO
105円
皆でピンチになろッ!?
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
犯交記~はんこうき~
はいぱーどろっぷきっく
735円
友人の母親はプライドの高い教育ママ。高慢で強気で人を見下すおばさんが主人公にイかされ続け、やがて肉棒中毒へと堕ちる―。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG) PDF同梱

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年2月5日の新着作品 DMM 同人

2014-02-05

ヒルつむりCG集01
ヒルつむりCG集01
ヒルつむり
精通ビーチ
精通ビーチ
おたふく亭
天使育成計画
天使育成計画
Dressing+Party
少女の日常 奴隷と触手
少女の日常 奴隷と触手
昭和最終戦線
S4 spats forever
S4 spats forever
GENOCIDE
コミタモCG集2013冬
コミタモCG集2013冬
ベレムナイト
桜
ゆきみ本舗
フーベルトの王子様!!
フーベルトの王子様!!
午前七時の合わせ...
聖魔の迷宮
聖魔の迷宮
スタジオ ぽりたんく
ヌルっと!蛇姫様
ヌルっと!蛇姫様
くりおね社

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年02月05日 販売作品 (37本) DLsite 同人

2014-02-05

GUN PARADE FIRST
Ballet Girl
525円
紅魔館から数キロ離れた場所に人間たちが拠点を設営していることを察知した。 咲夜はその拠点の資材の破壊と人間たちの殲滅任務を命じられる。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
18号性奴隷計画 ―ブルマとク○リンの共謀で18号が堕ちるまで―
ゆずぽん酢
735円
18号に会って以来、彼女の事が頭から離れないク○リン。 ブルマに協力を仰ぎ、ある装置を作ってもらうのだが…。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
飛ばせ飛ばせおねーさん 正規空母。
あざらしワルツ
315円
艦○れの蒼龍メインの同人漫画作品です。蒼龍のとにかく大きなおっぱいを、吸ったり揉んだりします。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
デンジャラスキューティー
黒猫ぱらだいす
420円
「キャプ○ン翼」大○翼中心のオールキャラギャグ本。真夏の夜、サッカーできもだめし。守りと攻めチームに分かれて対決!
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
SWEET★SWEET
on my way
315円
ツ○ンエンジェルパロディ本。 何故か避けられているクルミ…身に覚えがないので余計不安になってしまうがその真相は…?
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
みんなで論破!
CAStoOFF
315円
ダンロンの合同本です。計六名の執筆者が描いています。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
学校のしおり2
ツキヨミ
945円
ポルリン氏のオリジナル同人『しおり』シリーズの総集編、第二弾!。 オリジナル3本の他、セルフコラボ描きおろしの「京アミのしおり」も収録!
[R-15] 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット84
immoral
紫鬼屋
420円
雑誌の取材だと騙されて一人でやってきたかよちんが、男に薬を盛られて無理やり襲われます。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
X'mas date
高美社
210円
ガルフレ
成人向け 同人誌 マンガ PDF
探偵ホー○ズ ミルキィオペラ
ひなうた
525円
小○オペラ+ミニミルキィ4人のギャグまんがです。36ページ。
同人誌 マンガ PDF
まみらぶ!
星屑コメット
630円
魔法少女ま○か☆マギ○マ○さん本。彼氏になってとにかく○ミさんとらぶらぶする本です。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
二人きりで行った別荘で息子にしてあげた筆下ろし
ピンクメトロ
945円
私が入浴していると、息子が突然全裸で入ってきました。「ママ、僕、ママとセックスがしたいんだ」
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
これは夢ではなくって
Peak to Peak
420円
一服盛られて女の子になっちゃいましたー、な優くんと、優くんが好きなので一服盛って女の子にしちゃいましたー、な有二くんのおはなし。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
ふたりのみらい
しーんーせーかー
105円
アイテム合成アドベンチャー! お嬢様とメイドの悪魔退治物語。れんきん! ごうせい! ちょっとえろ! (でも戦闘はないよ!)
成人向け 同人ゲーム アドベンチャーゲーム アプリケーション 音楽あり 体験版あり
幻想生物図鑑 獣弐
人丸
1,050円
「幻想生物図鑑」シリーズ最新作。獣弐 ■少女の頭内に侵入して脳を喰らい、体は繁殖用の苗床にする危険生物「蛭蟲(ヒルコ)」のおはなし
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル HTML(+画像) コミックマーケット85
蒼海燃ゆ
藤居義将
315円
小説「平成維新の風」のサブストーリーで、独立戦隊・戦艦伊勢のストーリーだ。尖閣の基地化により、支配された島の解放、核ミサイル発射基地破壊ミッションなどがある。今もっとも話題についてのSFだ
同人誌 同人誌ノベル PDF
鬼娘祭り
SHD
525円
むっきむきで魅力的な鬼娘に種付けし放題!貴方はどの鬼娘が好き??
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
クラリン危機一発
サークルこたつぶとん
630円
クラリンが豚伯爵に犯されます。39ページです。
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) [ユーザー認証]
妹はお風呂嫌いで 王女は珈琲がお好き
空色書房
105円
戦いの果てに、恋の花が”性的に”咲くこともある。
成人向け 同人誌 イラスト+ノベル PDF 体験版あり [ユーザー認証]
猥らえる
VENOM
630円
青春の交わりに憧れる猥らな箱入り娘。灰色好みの男子を欲ス。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット83
東方空宴歌-sideA-
領域ZERO
1,050円
空中戦を彩る熱いサウンドと歌声にテンションは最初からクライマックス!東方Projectのボーカルアレンジコレクション第一弾。
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり
モテないキモオタが飲み会で憑依
ネコロンドル
210円
キモオタが飲み会で巨乳の女に憑依する漫画
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
精通ビーチ
おたふく亭
105円
女を知らない童貞坊やは、たやすく性交ペットにできます。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ちょいS女教師の教育的ド下品淫語指導!!!
にっち音声工房
840円
憧れの女教師に、教室で罵られながらオナニーさせられたり、ラブホで淫らな生徒指導を受けたりする下品系音声作品です。ハスキーな低音ボイスの先生がえげつなく吠えまくりです!
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
ガールズ・スタック・グラフティー/コミック/カー・スタック編
スタジオGSG
1,995円
本作品は映画やドラマなどで、たまに女性の運転する乗り物が動けなくなった場面がありますがそんな場面にフェチを感じる人向けの専門カテゴリーのPDFコミックです。
成人向け 同人ソフト デジタルコミック PDF
リリナ~
MEIZENMUIDES
945円
チッポ姦イラスト集です。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG) 体験版あり
とろづま
我☆慢☆汁にチンパイパイ
735円
司令官さん…電はどうすればいいですか?
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ボーキサイトが底をついた件
イオシス
1,365円
イオシス、出ます!艦○れアレンジ&イメージCD? いえ、知らない子ですね。
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり
片乳だしてフェラゴックンボイス動画アンナちゃん編
みちのくエロ工房
735円
全裸より興奮する片乳だしてフェラしてくれます。 Cv担当は山田じぇみ子ちゃん エロエロフェラボイスと片乳見せフェラ動画をお楽しみ下さい。
成人向け 同人ソフト 動画作品 ムービー(WMV) 音声あり 動画あり 3D作品 体験版あり
紫が触手エッチで穴という穴を犯されまくるエロ本。
あきたらいぬ
630円
ニンゲンとのHに飽きてきた紫は、偶然触手とセッ〇スすることに。最初は嫌々だったが、全ての穴を犯されていくうちに・・・。
成人向け 同人誌 マンガ 画像ファイル
Mami × Shota
Hなほん。やさん。
420円
実は僕は男の娘で、毎日おしっこ飲まされたり、おち○ちんを手コキされたり、パイズリされたりHなお姉さんに弄ばれてるけど、クラスのみんなにはナイショなの!!
成人向け 同人誌 マンガ PDF
ヤリ好き母娘とエロ下宿性活
なとりな堂
630円
男なら誰でもヤリたがる巨乳母娘と中出しセックスライフ。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
痴態画集ひなどり4
深山燕石
735円
いろんな痴態を集めたCG集です。 漫画イラスト8枚 イラスト12枚(+差分2枚)の計22枚です。
成人向け 同人誌 イラスト集 画像(JPEG)
9割方 ♀(おなご) オンリー かよ !!
がちゃぽん。
945円
ほぼ おなごで構成されている、ちょっとえっちなCG集です。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
ブレインイーター
Ryona's Station
735円
脳食モンスターによるリョナ漫画!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
ぱっちぇさん
もやしうどん
105円
ぱっちぇとぱっちゅんぱっちゅん
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
SEXの家庭教師
零に帰る月
105円
優秀な遺伝子を持つ男の子にエッチな事をおしえて、あ・げ・る♪ 巨乳なお姉さんが登場!
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年2月4日の新着作品 DMM 同人

2014-02-04

コミタモCG集2013冬
コミタモCG集2013冬
ベレムナイト
桜
ゆきみ本舗
フーベルトの王子様!!
フーベルトの王子様!!
午前七時の合わせ...
聖魔の迷宮
聖魔の迷宮
スタジオ ぽりたんく
ヌルっと!蛇姫様
ヌルっと!蛇姫様
くりおね社
DRAGON&ROSE;
DRAGON&ROSE;
鴨ローサーズ
新卒催眠面接官
新卒催眠面接官
浪漫書店
ご奉仕女帝
ご奉仕女帝
くりおね社
ポンチョっ娘
ポンチョっ娘
ネコミトリ
性転戦姫 セイント★ヴァージン
性転戦姫 セイント★ヴァージン
あむぁいおかし製作所

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年02月04日 販売作品 (56本) DLsite 同人

2014-02-04

一夏のリミッターを外せ!
セニマンカルタン
525円
ご飯を作りにやってきたシャルと良い雰囲気になった一夏。 スク水そっくりな新型ISスーツを着てきたシャルの猛攻の前に 一夏は抵抗する事も出来ずにそのまま・・・
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
Minority hearts7~催眠寝取られ~
桜咲く工房
1,365円
ソードア○ト・オンラインの【催眠寝取られ】デジタルノベルです。凛々しいヒロイン達が中年男にイかされ続け、肉棒中毒へと堕ちて行きます。
成人向け 同人ゲーム デジタルノベル アプリケーション 音声あり 音楽あり 体験版あり コミックマーケット85
加賀さんに提督の給油口
Gift
525円
加賀さんの下半身にある提督専用給油口にぶち込む漫画です。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
TRABLENCE
さかずき亭
840円
毎日盛りまくりのゾロに呆れながらも結局イチャイチャHをする、ゾロナミ本です
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
いちごぶた
くらいむくえすと
525円
ブタが暮らすブタの街のケーキ屋で働くことになった25才独身ブタ(メス)の4コマ物語です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
艦乳 艦○れ乳まんがまとめました。
あざらしワルツ
630円
艦○れのおっぱいに特化した同人漫画作品です。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
ほむラーメン○郎 叛逆の物語
世田谷ボロ市
525円
様々なキャラクター達とラーメン○郎の物語!
同人誌 マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット85
天龍と!
無限実行倶楽部
315円
艦○れの同人漫画作品です。天龍を溺愛する提督と、それを冷たくあしらうも内心うれしい天龍のお話です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
エンジェル★パーティー
on my way
105円
ツ○ンエンジェルパロディ本。 メインキャラ勢揃いでクリスマスパーティーをやることに。 無邪気で可愛い女の子たちの百合漫画です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
足柄と結婚しました。
うぱ小屋
525円
ある日、突然の提督からのプロポーズ。絶賛婚活中の「飢えた狼」こと足柄さんについに春が来た!?
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
KURUMILK 2
on my way
420円
ツ○ンエンジェルパロディ本、くるみるく!の続編作品です。 惚れ薬を作ってしまったが故に招いたこの状況をクルミは抜け出したかった。 だがしかし遥と葵に逆らえぬままヒートアップしていく。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
博麗霊夢の天下とったるで!天狗+2
ツキヨミ
945円
ポルリン氏による東方Projectの微エロコメディ同人総集編、第二弾! 今回も幻想郷のあの女の子たちが、色々とヤっちゃってます! 数々のパロディネタと、いっぱいのおっぱいをお楽しみください。
[R-15] 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
しっぽアフター
虎覇亭
420円
朔夜に後押しされる形で、手探りながらも関係を寄せるのぞみと慶。 思いをぶつけあった二人は、体でも結ばれ……。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
HEROINE
紫鬼屋
420円
提督が他の艦娘とエッチしているのを目撃した島風がヤキモチを焼いて、「私ともしてくれないとズルイ!」と提督に迫ります。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
シャバドゥビブレイブ!2013
放課後モスマン
315円
弥生が新開発した獣電池を使って変身すると恥かしいスーツに変身してしまう。そこに獣電池の化身が現れ、強くなるために弥生にえっちな訓練をすることになってしまう。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
ココロの欲しいけっけけけ
ひなうた
525円
神津×小衣ギャグほのぼの。28ページ。
同人誌 マンガ PDF
祥鳳さん
ましろクオリティ
630円
軽空母・祥鳳さん中心コメディ。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
海神 wadatsumi
イオシス
735円
勝利の為に 敵を穿つ 海神よ 艦○れボーカルアレンジミニアルバム。海域出撃をテーマにした「海神 ~遥か果ての海へ~」他、計三曲と、それぞれのカラオケトラックを収録。
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり コミックマーケット85
20周年&異種格闘戦混合
モモンガ倶楽部
735円
サークル20周年記念本と異種姦イラストをあわせた作品です コミックマーケット85新刊
成人向け 同人誌 イラスト集 画像(JPEG) コミックマーケット85
罪と罰
岩下博美
315円
ドストエフスキーの名作「罪と罰」を完全マンガ化! リーダーなしで、買ってすぐ読めるPDF形式にしました。
同人誌 マンガ PDF
愛する息子に夜這いされた夜 第5話
ピンクメトロ
945円
ついに母と息子は激しく体を交え合います。裸になってお互いをむさぼりあう二人。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
利劍様のためなら…
星屑コメット
630円
おとめ妖怪ざ○ろ利○×○蛍本。双子にそそのかされて利○の役に立ちたいと願い出た薄○は…。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
お気に召すまま sweet
シャングリラ
630円
杏子がメイド服でさやかにムリヤリご奉仕する杏さや本です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット83
ヌルっと!蛇姫様
くりおね社
630円
タコ触手に襲われるハン●ック!助けにはいったはずのル●ィにまで犯されて…!?ぬるい触手漫画です。
成人向け 同人誌 マンガ PDF コミックマーケット83
愛する息子に夜這いされた夜 第6話
ピンクメトロ
735円
”心の奥の、一番深いところで、愛する息子と完全に一つになれる・・・・。”
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
ポンチョっ娘
ネコミトリ
840円
ゆっくりとウールで出来た柔らかそうなポンチョへと手を伸ばすと……
成人向け 同人ゲーム デジタルノベル アプリケーション 音楽あり APK同梱 体験版あり
神○万象メスゴリラ詰め合わせ
SHD
630円
メス臭溢れる神○万象の筋肉お姉さん達に君の肉棒を叩き込もう。レッツ、ラブラブックス!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
隣の奥さんとヤりたい!
No Such Agency
840円
憧れの美人妻との淫靡な日々。生でしたい?上の方がいい?熟女の腋が気になる?隣の奥さんがあなたの夢を叶えてあ・げ・る~基本10枚全240枚の人妻愛慾CG集!
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG) PDF同梱
愛玩天使
ナラカラミーチェ
630円
叛逆後のほむさやです。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
Side by Side
Peak to Peak
420円
「誠の恋をするものは、みな一目で恋をする」 ……問題は、一目で恋をした相手が、おれとあいつで同じだ、ということで。
同人誌 同人誌ノベル PDF
新卒催眠面接官
浪漫書店
735円
新卒面接官が催眠術を手に入れて若い女子大生達に催眠かけてエッチな面接を開始する。
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG) PDF同梱
キモいガキの相手をしなくちゃならなくなった風俗嬢の話
もぐら天狗
630円
約束のホテルに向かう風俗嬢。しかしそこにいたのは気持ち悪いガキ。気は進まないが仕事なので仕方なく相手をすることになってしまうという話のフルカラー漫画。
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
おにいちゃんさいみん!
Executive Mode Japan
945円
妹から催眠を受ける音声
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
洋ロリの召使いがおねショタ
寝続ける意志力
105円
北欧のおぼっちゃまと召使いの少女。「おねショタ」「中出し」がコンセプトの100円CG集です。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
触手輪姦詰め合わせ
あいどるたいむ
1,575円
触手に犯された少女達のCG集です。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
セーラー〇ーン 手描きイラスト集★2
MISO★
315円
セラ○ンの手描きイラスト集です。ダメージコスチューム9枚、テニスルック14枚収録+オマケ31枚収録しています。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
MIYAERO・くぷくぷ
たぬきの落書き
105円
「くぷくぷしてあげるね♪」 ストライ〇ウィッチーズの宮〇さんが くぶくぶしちゃいます
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
換気タイマー
EasySoftCreation
105円
換気をしないと空気が汚れ、健康を害することもあります。 この換気のタイミングを定期的に教えてくれます。
同人ソフト ツール/アクセサリ アプリケーション
獣姦刑
MAGIC MONSTER
630円
【獣姦刑】は獣人達の欲望を満たす為に出来た刑。その刑に処せられた者、ほとんどが冤罪である。
成人向け 同人ソフト デジタルコミック HTML(+画像)
蓮華少女2008
Y's tac
105円
当HP[Y's tac]での2008年度にPresentページに掲載していましたトップガール(PTG)のPC用壁紙集となっております。
同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
女体化スーツの陰謀~七夕喜久の受難~
午前七時の合わせカガミ
735円
七夕喜久は、学園のマドンナに恋していた。そんなある日、彼は怪しい"女体化スーツ"によって、女の子へと変身してしまう。――恥ずかしいハプニングが、性転換した少年へと襲いかかる。
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル HTML(+画像)
いなずまParadise
ぼたもちの宴
735円
イナ●マ女子がラブラブえっち
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
Gift for...
circle Potion
525円
遠距離恋愛。部屋に押しかけてきた彼女。積極的なキス。あま~い感じで彼女とH。ほんわかラブラブなR18音声作品(C.V.野上菜月)
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
人外忍法帳~水妖忍者アカモリの巻~
ちゃぺでぃぞ
315円
謎の忍者組織『妖忍の里』。その正体を探るべく潜入した忍者、カゲロウは逆に人外少女忍者、アカモリに捕らえられてしまい…
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット85
痴漢映画館5 堕ちた肉便所妻 パート1
如月むつき
1,050円
悪い男・田所の肉奴隷として調教された可愛いポニーテールの人妻陽子を金で譲り受けたのは、彼女の家の直ぐ前のマンションに住む山崎という男だった。泣きながら山崎の肉棒に忠誠を誓う陽子に山崎の巨根のセックス責めが始まる。
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG)
巨乳姉妹がパイズリとフェラ、本番でチ○ポきもちよくしてあげる(サービスパックエロボイス二本!!)
そふとクリーム
1,680円
巨乳姉妹がパイズリとフェラ、本番でチ○ポきもちよくしてあげる!!!!!!!
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
酔いどれ!シュランちゃん
炊飯器
315円
ロリが酒の力でエロくなる話
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
Nightmare of Labyrinth
やわらか☆みるくてぃ~
1,050円
気がつくと女の子は薄暗い迷宮の中にいた。 そこには危険なモンスターが徘徊していて・・・ 2D脱出ゲーム。
成人向け 同人ゲーム アクションゲーム アプリケーション 音楽あり 体験版あり

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年2月3日の新着作品 DMM 同人

2014-02-03

新卒催眠面接官
新卒催眠面接官
浪漫書店
ご奉仕女帝
ご奉仕女帝
くりおね社
ポンチョっ娘
ポンチョっ娘
ネコミトリ
性転戦姫 セイント★ヴァージン
性転戦姫 セイント★ヴァージン
あむぁいおかし製作所
従順な貧乳少女
従順な貧乳少女
おとひめ
魔法少女静流
魔法少女静流
ミルフィーユ
汚された花
汚された花
グリーンカンパニー
あんこぱんぜっと3
あんこぱんぜっと3
サークルアンコ
百花凌乱交
百花凌乱交
鴨ローサーズ
紅蓮の華
紅蓮の華
ANIMALHOUSE

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年02月03日 販売作品 (37本) DLsite 同人

2014-02-03

直葉の秘密
Gift
630円
意識のない兄と直葉のH漫画です。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
みのりみかん
さかずき亭
735円
2年ぶりの再開で、2年分のイチャイチャHしまくりのゾロナミ本です
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
第七駆逐隊出る!
リメイジ
735円
最近出撃がなく暇をもてあました第七駆逐隊4人の、ちょっとだけ普通じゃない普通の日々。
同人ゲーム デジタルノベル アプリケーション 音楽あり 体験版あり
それでも私はBIGSEVEN
シブ画気
630円
艦○れの同人漫画作品です。新しく陸奥が加入し、大破するものの良い戦績を残すが…
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
戦艦金剛 片想いの夜戦演習
あざらしワルツ
630円
艦○れより金剛本です。おっぱいの大きい金剛が、沈んでしまうのではないかと心配する提督が…
成人向け 同人誌 マンガ PDF
艦○れ妖夢
世田谷ボロ市
525円
大好きなソーシャルゲームが終了してしまい悲しみに沈む妖夢、 彼女が次にハマったのは艦○れだった!?
同人誌 マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット85
KUKUNOCHI
STAR KID CLUB
105円
4人の各オリジナル短編読み切りです。 ギャグ、シリアスが半々になっております。
同人誌 マンガ PDF [ユーザー認証]
リン子にかけろ!
ちゃちゃちゃぶらざーず
525円
ガン○ムビル○ファイターズより、リン子さん本です。セイといそしんでいたが、用事があるため途中で行ってしまう。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ケモい Vol.5
にゃわて荘
420円
キツネっ娘の姉妹とエッチなことをする本です。 またキツネっ娘に会えないかなぁ、淡い期待をしつつ温泉へ足を運んだがそこでキツネっ娘姉妹に遭遇するお話。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ぬこぶ。~完全自分本~
猫時間
315円
作者自身を男子高校生として登場させた、オリジナルの同人漫画作品です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
わかばだ!
ぴがふぇった
315円
駆逐艦若葉と、提督や他の艦娘との日常コメディ漫画です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
Poison Lily
三原色堂
735円
エンディングの地である南極におりたったリリ&飛鳥チーム。 そこには想像を絶する変態達がリリ達を待ちうけていた!!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
残念!さやかちゃんでした!
ひなうた
525円
杏さや+マミでシリアス。ややコメディです。お弁当をめぐる話。
同人誌 マンガ PDF
むちむち夜戦
機密家
630円
艦隊○れくしょんの愛宕が、島風のコスで提督の残業を手伝いますが、 その姿に…というストーリーのラブエロマンガです。全21ページ。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
Toho Warfare:BLACK SOUL
イオシス
1,365円
裏切りと喪失。戦いの向こう側に、救いはあるのか。「ユウノウミ」と「天然ジェミニ」が贈る、東方軍人化二次創作の世界を舞台にした東方ボーカルアレンジCD第4弾!!
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり
らくがきッズ22
モモンガ倶楽部
1,050円
鉛筆原画集 色んな少女のラフデッサンをまとめた作品
成人向け 同人誌 イラスト集 画像(JPEG)
お気に召すまま
シャングリラ
525円
さやかがメイド服で杏子のお願いを何でも聞いてあげちゃう杏さやギャグ本です。 イチャイチャしてます。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
妹が可愛くないので催眠かけてみた
Ice Sugar
735円
最近仲が良くない妹が催眠に掛かって可愛くなって…
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
カレシャツ!?
星屑コメット
630円
うみねこの○く頃に天○×縁○本。天○のシャツを着てオナニーしている所を○草本人に見られてしまい…。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
少女の日常 奴隷と触手
昭和最終戦線
630円
エ●ンベアの貴族の奴隷である少女が、主人の命令で異形の触手と交尾させられる。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ご奉仕女帝
くりおね社
525円
ワン●ース、ハン●ックメイン漫画です。女帝がメイド服を着てご奉仕!
成人向け 同人誌 マンガ PDF コミックマーケット82
従順な貧乳少女
おとひめ
735円
少女の体を弄ぶイラスト集です 29枚入っています
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
誰でも人体操作~アバターで操っちゃえばリアルな世界も自由自在
浪漫書店
735円
アバターを操ることでリアルな世界の人間も操れるゲームを使って周りの女性達を人体操作ハーレム
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
私的偏見による「オタクの歴史」3 バブル崩壊とエヴァンゲリオ○の時代と美少女ゲームの発展
紅屋 妙人
315円
今回はオタクの歴史の第三回目である。今回扱うのはバブル崩壊の時期である。 バブル期に異様に楽観的になった日本人の中で、オタクがまるでアニメで見たような世界崩壊のような姿を目の当たりにして復活する時代を扱う。
[R-15] 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル HTML(+画像) 3D作品 PDF同梱 体験版あり
男女混合キャンプ 甘酸っぱい初体験の思い出
ピンクメトロ
945円
主人公による青春時代の初体験の思い出。〇学3年の夏、異性の友人である明音(あかね)と野外で立ちバック・・・。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
誕生日おめでとう!二人の熱い夜 セックスの相性が抜群のカップル
ピンクメトロ
945円
淡白なセックスをして、あるいは見て、性欲が萎えている人にとって、目が覚めるような二人の体のぶつけ合いを描きました。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
感染~世界で唯一抗体を持った俺はゾンビの王様になった
DLメイト
735円
ゾンビで世界が埋め尽くされた世界で唯一抗体を持った俺はゾンビ達を奴隷化してゾンビの王様になった
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
お上品なママのあまあま射精サポート。
きなこんZ
840円
お上品なママが丁寧淫語・幼児言葉であなたの射精をサポートします。
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
デジノベ君V
デジタルノベル普及の会
1,575円
超お手軽!デジタルノベル制作機
同人ソフト ツール/アクセサリ アプリケーション 体験版あり
レミリアが触手に犯される
遊園ふろあ
525円
前作の続きになります。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
人外娘のエロCG スライム娘
人外村.com
315円
青年(童貞)がスライム娘(人外娘/モンスター娘)に搾精されるCG集です。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
寝取ラレ彼女
我侭組
525円
寝取られ系GLボイスドラマ作品
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり
弟のち○こをこんなに蹴る姉がいるわけがない
声☆性☆制
315円
弟を起こしにきたお姉ちゃんがち○こを蹴ります!
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオファイル 音声あり
3Dカスタム少女 セクシーポーズデータ集5
ワンコインポーズデータ
525円
本データは、『3Dカスタム少女XP』用追加ポーズ集となります。 本データの動作には、『3Dカスタム少女XP』の導入が必須となります。
成人向け 同人ソフト その他同人ソフト 画像ファイル 3D作品
じゅるりとあやぬ3 ~じゅるりとれいちる~
のめりこむ
630円
フルカラーリョナまんがの第3弾。今回はれいちるをリョナりました。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) グロテスクな表現が含まれています
狙われた美少女・隣人J○を睡姦レイプ
NamelessZero
315円
外道ロリ教師により睡眠薬を盛られたJ○が、意識の無いうちに陵辱の限りを尽くされてしまう・・・
成人向け 同人誌 イラスト集 画像(JPEG) PDF同梱
8割方女体化娘 しか いねぇ !!
がちゃぽん。
945円
作品の年代すらも ほぼ、よろず状態な・ほぼ、女体化娘しか居ない、ちょっと えっちなCG集になります。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年2月2日の新着作品 DMM 同人

2014-02-02

罪と罰
罪と罰
岩下博美
たからさがしのなつやすみ【前編】
たからさがしのなつやすみ【前編】
さんどいっちわーくす
きじょういだいすき
きじょういだいすき
renderingholiday
ゾンビゾーン・ガンスイーパー
ゾンビゾーン・ガンスイーパー
ティー・エンタ・ぴー

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


2014年02月02日 販売作品 (48本) DLsite 同人

2014-02-02

Tatemae
12次元
525円
プロポーズを受け入れた叢雲と提督の、甘くて苦いお話。 提督は暦を見ながら、何を思うのか。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
DDT
Right away
630円
艦○れ天龍パロディ本。 提督の命令には逆らえずいろんなことされちゃいます。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
妹調教日記 √happy end & another
NANACAN
1,575円
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない~の はっぴーえんど後のいちゃらぶストーリーと 姫月&ほのかハーレムエピソードの二本立て!
成人向け 同人ゲーム アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり 音楽あり コミックマーケット84
PUNK IT!TOUHOU!2 -IOSYS HITS PUNK COVERS-
イオシス
1,365円
God Save the GSK イオシスの定番名曲を超速パンクカバーした大人気シリーズ第二弾が満を持して登場!! 「タイヨウノハナ」「断罪ヤマザナドゥ!」など収録。これで君もサノバビッチだ!
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり
ヴィーナスプロデュース
じゃがぁの〜と
630円
アイドルに向いていないと言われ、落ち込む美波。その不安を埋める為に、前から思いを寄せていたプロデューサーと体を重ねることになる。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
Afternoon of ivory color
蓮華堂
315円
東方project二次創作本。 魔理沙メインで描かれています。実験がうまく行かず散歩に出た先でいろんな東方キャラに遭遇するお話。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
お兄ちゃん、起きて。
Ice Sugar
630円
眠ってる間に妹がイタズラを…
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
EVA的艦娘これくしょん蒼龍編
TOMAS
735円
今回は、初のONLY作品でア○カだけに重点を置いて様々なプレイをしています。 アナタは嫌がるア○カを快楽落ちさせる事が出来るか? そしてアナタの欲望はさらに第三者を交えてのさらなるプレイへと進むのだった。
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル HTML(+画像)
キマグレデイドリーム
星屑コメット
630円
うみねこの○く頃に天○×縁○本。体調を崩した縁○を介抱する天○とのらぶらぶエッチです。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
補給は大切じゃん
むげん@WORKS
735円
イベント終了後の皆が寝静まった夜の執務室。イベント終了まで禁欲をすると約束していた提督と鈴谷はお互いの体を求め合う。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
ぞろなみ★さいろく
くりおね社
1,050円
今までに発行したゾロナミ本の再録+描き下ろしです。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
N
さかずき亭
630円
1日の公開が無事に終わり、肩をなでおろすナミに盛りのついたゾロが… 結局、流されてイチャイチャHする、ゾロナミ本です。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
これはオトコのコですか?はい、少しやんちゃです。
まりあな海溝企画
525円
少年嗜好作品・「JUNK兄弟」本。やんちゃ系ショタっ子な弟が兄に女装コスプレさせられて、アナルファックされたりします。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
はちゃち的グリザイユ画法解体新書
P&P
1,050円
グリザイユ画法の描き方について、詳しくまとめた1冊。
同人誌 イラスト集 画像(JPEG) PDF同梱
一週姦
わめしば
1,050円
めくるめく七夜の宴を、あなたに。わめしばが送る淫らな夜。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF 体験版あり
イナイレ△
獅子のおかしら
315円
旧イナ〇マイレブンとイナ〇マイレブンGO初期のギャグ4コマです
同人誌 マンガ 画像(JPEG)
堀口さんちのレオムスコ
シルバーチョップ
315円
アンソロ作家とその息子の日常4コマです
同人誌 マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット84
生徒とこっそり囁きセックス
耳を癒せば
945円
自分の生徒と学校でエッチな関係。そんな妄想をしたことがある男性は少なくは無いと思います。さぁ、あなたもそんな夢の様な世界を体験してみませんか。
成人向け 同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり 体験版あり
Trash Box #6
Studio Realism
210円
ミクメインのボカロ本。 短編漫画数編とイラストを収録しています。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
艦○れ○菓
世田谷ボロ市
525円
神山高校の生徒達が艦○れのコスプレをする漫画です!
同人誌 マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット85
君の輝ける近未来の空に飛んだ靴に
STAR KID CLUB
105円
オリジナル「ランドクエスト」のアンソロジー第1弾。ゲスト様15名。 発効日が古いため少しでも多くの方に見てもらいたく価格は安く設定させていただきました。
同人誌 マンガ PDF [ユーザー認証]
人妻管理人~団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック
浪漫書店
735円
団地の管理人により人妻たちは管理されていた。洗脳装置で女達を洗脳してハーレム。
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) PDF同梱
フランの破壊道中
たーとるねっく
315円
東方のフランが様々な場所で物を破壊するお話です。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
アメイジング・ヤマメ
たーとるねっく
315円
東方のヤマメ本になります。 次々と現れる敵と戦い続けるヤマメが描かれています。
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
キタカミサマッ!
Low-F
315円
女性に興味津々の小さな提督に、北上お姉ちゃんが性の手ほどきをしてあげます!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
Witch Destroy 2
蔵月古書店
315円
魔女狩りのために戦う少女。しかし彼女は魔術の訓練を受けていない。 彼女は一体どのように戦っているのか。
成人向け 同人誌 マンガ PDF
いじめられっ娘の美羽ちゃん♪
白の家
840円
有名女子校に通う美羽ちゃんはいじめられっ娘。DQN女子からの虐めに会い、みっとも無いポーズや下品な言葉を強要されその様を撮影されていく…
成人向け 同人ソフト デジタルコミック 画像(JPEG) 3D作品 PDF同梱
ママとはじめての筆塗り!
塩屋
525円
ママが初めての筆塗りに挑戦。皮の裏やカリや尿道にウェザリング。ママの豆や溢れる所に塗り込みながらパーツをはめ込んで・・・・
成人向け 同人誌 マンガ PDF コミックマーケット85
メイヨウ かわいいよー
鈴木商店
525円
メイヨウ特製手料理で騎士の体力を復活させる。ただその料理の効果は性欲を上げる効果が!? ビンビンで冒険に出れない騎士にメイヨウがお詫びとして、出し尽くすまでお相手する事になる。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
愛する息子に夜這いされた夜 第3話
ピンクメトロ
630円
性欲を抑えきれなくなった息子は、ついに母親の寝室へ夜這いに向かう・・・。
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
愛する息子に夜這いされた夜 第4話
ピンクメトロ
735円
”もう私達には隠すことも後ろめたいことも何もない。ただそこにあるのは、親子としての愛とひたむきな肉欲だけ。”
成人向け 同人誌 同人誌ノベル PDF
提督にはおしおきです
東海堂
525円
他の艦娘にデレデレする提督に、嫉妬した愛宕さんがお仕置きをしちゃいます!!
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
m●xiで出会えた! 〜別冊1・20才TV業界裏方ちゃん編〜
ANIMALHOUSE
315円
某巨大SNSで出会った「20才TV業界裏方ちゃん」とのイヤらしく楽しい日々を一冊に!
成人向け 同人誌 同人誌ノベル その他
MONSTER GIRLS
666carnival
525円
混沌とした中でも華やかに彩られたモンスターガールたちのフルカラーイラスト集。 まさに「小悪魔」っぽい笑みが魅力的です。
[R-15] 同人誌 イラスト集 画像(JPEG) PDF同梱
朋子さんの痴情
N-ZUMi-HA
840円
若妻の痴情を描いたモノクロマンガ43ページとイラスト「じゅくこうび」7ページ
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
エリアとガガギゴ
笑畜売
525円
遊○王OCGより、新婚ホヤホヤの水霊使いエリアとガガギゴのラブラブ生活のお話です。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG)
恥丘を守れ!船務長!!2
STUDIO COLORS
735円
失神、失禁、喪失と数々の虐めを受ける船務長…男達に性玩具のように扱われプライドも全て失う
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
ディスガ好きなんD2
すぐそこ
630円
2013年冬発行のディスガ○ア本です。書店販売のものとは修正が初期verになっております。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット85
Pain例えば1番辛いのは
高町茶畑
525円
フレッ○ュプリ○ュアの転生前の幹部にえろえろするゲーム+CG! 日頃のご褒美に労いのマッサージをメビ○ス様にされちゃう差分CGがクリア後のおまけについてくる!
成人向け 同人ゲーム パズルゲーム アプリケーション
青いヤンデレが暴走した結果がコレだよDL
ゲマシャフュ
630円
タイトル通り青いのがヤンデレ化して他のメンバーが酷い目にあいます。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) コミックマーケット85
これから毎日あなたに私の…第09話
星の彼方
105円
白黒33p オリジナル創作
同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
ビッチ系黒スレンダー&清楚系白ムチ巨乳ぶらりOLふたり旅 混浴チャレンジ
甘菓子
735円
日々の仕事に疲れたOL二人組が混浴温泉でハメを外してハメちゃうCG集!ストーリー付差分はおまけ含め全部で60枚
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG)
【音楽素材】Nenashigusa WABISABI Music
根無し草
2,625円
わさびの味のわかる大人向け音楽集
同人ソフト 音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり 体験版あり
催眠奴隷~あこがれのアイドルを、金の力で手に入れる~
STRAY SHEEP
735円
催眠から始まる純愛。主人公が好きなアイドル(処女)を奴隷にして色々するお話です。CG基本25枚、総枚数500枚超。
成人向け 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル 画像(JPEG) PDF同梱
榛名これくしょんSP
D☆G
630円
榛名と提督との燃え上がる想いは何処へ・・・
成人向け 同人誌 マンガ HTML(+画像) PDF同梱
母の携帯電話
零店屋
1,050円
僕の母が、メスブタになりました。
成人向け 同人ソフト イラスト集(CG集) 画像(JPEG)
べんむすぼうけんのしょ4
昭和最終戦線
630円
ド●クエ3の女勇者が、ある男に金で買われ、男の便器として旅に同行することに…。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
べんむすぼうけんのしょ5
昭和最終戦線
630円
ド●クエ3の女勇者が、北方のエルフの騙され、召喚された触手の餌食に…。
成人向け 同人誌 マンガ 画像(JPEG) PDF同梱 コミックマーケット84

ジャンル : 新着 同人エロ 同人 18禁


DMM

Best

ジャンル
新着作品 同人 DMM

2015年1月27日の新着作品 DMM 同人

忍者の休日
忍者の休日
俺を叱ってくれ
ろ○じじい
ろ○じじい
サークルこたつぶとん
男の娘コスチュームエッチ画集
男の娘コスチュームエッチ画集
カツオ私設ギャラリー
Brainwashing04
Brainwashing04
轟天道場
放課後乱交部
放課後乱交部
ありすている♪
10人妹
10人妹
ろーりんさんだー
母と刑罰とH
母と刑罰とH
サキノリ
姫騎士レイチェル
姫騎士レイチェル
ルさんちまん
姉カエル
姉カエル
ANDOROGYNOUS

新着同人
おすすめ

月別アーカイブ
リンク
18禁ゲーム攻略・セーブデータなど

2015年01月27日 販売作品 (23本) DLsite 同人

売れ筋ランキングDLsite

2015/01/23

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ero Rom archives torrentなし